忍者ブログ
ななの日記ブログです
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カテゴリー
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    なな
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    佐藤英里(全盲の歌手)を「ひるおび」で紹介

    佐藤英里さん、全盲の歌手を「ひるおび」で紹介してましたね
    imgj1078.jpeg

    佐藤英里さんは現在10歳なんですが、「みらい」って曲を自ら作詞作曲し

    歌っているようですよ

    「目が見えなくても出来ないことはないと」

    って母・絵美さんの思いで盲学校ではなく地元の小学校に通っているだって

    えらいね!

    ところで

    全盲の方の物語っていうと
    佐々木蔵蔵ノ介さんの「チャレンジド」を思い出してしまいます
    いいドラマでしたね
     
    PR

    〔ひるおび!で紹介〕ゴールデンボンバー新曲「酔わせてモヒート」

    ひるおび!で紹介されていたゴールデンボンバー新曲「酔わせてモヒート」って
    a1354320.jpeg

    とてもよい曲ですね、振り付けもおもしろいし・・・

    ゴールデンボンバー新曲「酔わせてモヒート」って

    初めて聞いたときはんか奇妙な曲だなぁーっておもったけど

    聞けば聞くほど味が出てくるって感じです

    ところで

    この「酔わせてモヒート」発売は11/23なんだって
    今予約受付中です

    西片凌さん結婚、恋のからさわぎの「左官屋」

    西方凌(にしかたりょう)さんが木村祐一さんと婚約したそうです
    imgj1127.jpeg

    さんまの「恋のからさわぎ」出身で「左官屋」って愛称だった方ですね

    西方凌さんは建築関係の短大を卒業したので

    お仕事が当初、左官職人だったそうです

    恋のからさわぎの9期生での出演をきっかけにモデル業に転職

    木村祐一さんの「ニセ札」とオーディションに応募、当選し

    現在女優業をしてるようですね

    なかなか、順調にレベルアップされてるようです

    ところで

    西方凌さんの初出演映画「ニセ札」って
    随分話題になった映画でしたね

    桑原悠、津南町議に現役女子大生トップ当選したって

    桑原悠(くわはらはるか)さんて東大院生25歳が


    津南町議に現役女子大生トップ当選したそうです

    あ、また若い可愛い子だから当選したんや

    って思っていたら、桑原悠さんはそんな人じゃないようです

    自称「農業ギャル」で経歴は早稲田大学卒業、東京大学大学院生

    大学では公共政策を学んでいたそうです

    高齢化が進む地元をなんとかしたいって立ち上がったそうですが

    机上で学んだことが、実際の現場で生かせるのか

    どうなんでしょうね

    ところで

    若い女子の子議員といえば
    美しすぎる市議と話題を呼んだ「藤川ゆり」さんを浮かべますが
    今どうのような活動をされてるんでしょう
    イメージDVDまで出されてましたが・・

    アイドリング谷澤恵里香のくびれ[ベストハウス123]

    ベストハウス123[10/26]でアイドリング谷澤恵里香さんが出演し
    imgs1064.jpeg

    横手貞一朗トレーナーのトレーニング法でくびれができました

    トレーニング前の谷澤恵里香さんのお腹にはホントびっくりです

    アイドリングのプロフィールにはウエスト61センチって書いてるのに

    実際は74センチ、お腹の脂肪が手で掴めるし、体揺らしたらお腹がゆれる

    それが、横手さん指導のトレーニング(そう大変なものではなかった)で

    1週間で-7センチ一ヶ月でウエストが60㎝になり

    しっかり「くびれ」ができてました

    横手貞一朗さんてモデルの道端3姉妹のトレーニングもやってるそうですよ

    アンジェリカさんがVTR出演し言ってました

    ところで

    横手貞一朗さんがトレーニングを指導した
    道端3姉妹のエクササイズDVDが発売されてるようでね

     

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]
    税金ってどうなるの? i.jp/bin/2nd_gets.php?00746871">