忍者ブログ
ななの日記ブログです
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カテゴリー
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    なな
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    岩シュー、いきなり!黄金伝説。で紹介されてたよ

    いきなり!黄金伝説。の即日完売グルメベスト10に

    ル・パティシエヨコハマの「岩シュー」がランクインしてましたね
    imgs1055.jpeg

    岩シューってクッキー生地を乗せて焼いたシュークリームなんだって

    甘さ控えめながらも濃厚なカスタードクリームがたっぷりはいっていて

    食べての時の食管にサクサク感があって新鮮な感触で美味しいんようです
    imgs1054.jpeg

    作りたてをそのままその場で食べるのがお勧めらしいよ

    横浜かぁー、ちょっと遠いね

    何かのついでがあったら是非行きたいですね!
    PR

    ホンマでっか!TVで生姜紅茶が女性にいい

    10月19日のホンマでっか!TVで生姜紅茶が女性にいいと
    imgj1063.jpeg

    スポーツ心理研究家の児玉光雄さんがいってはりました

    児玉さん自身も毎朝のんでいて調子が言いそうです

    生姜って体を温める効果があるし

    冷え性の女性にはいいんでしょうね

    っていうか、こんな話し以前「ためしてガッテン」や「おもいっきりTV」


    なんかでも出ていたような気がします

    生姜紅茶って美味しいだろうし、これからの季節に良さそうなので

    私も飲んでみようかな

    歴史秘話ヒストリアに「こだまでしょうか」の金子みすゞ

    10月19日(水)の「歴史秘話ヒストリア」は

    東北大震災の時に日本広告機構(ACジャパン)のCMで

    有名になった大正時代の童謡詩人「金子みすゞ」さんの人生
    imgj1061.jpeg

    悪い夫と病気に悩まされ、26歳で自ら命を絶った

    短くて苦難の連続だった生涯を紹介するようですよ

    少し悲しい物語ですね

    ところで

    金子みすずさんの有名になった詩集は
    こちらです

    山本圭一さんの復帰を望む声

    元極楽とんぼの山本圭一さん
    imgj1057.jpeg

    最近、復帰を望む声がよく聞かれますね、

    ロンブー淳さん、ココリコ遠藤さん、千秋さん、庄司智晴さん

    石橋貴明さんまで気持ちを出してるようです。

    いろんなニュースを見てると山本圭一さんて

    とても面倒見がよくて特に後輩芸人に慕われていたとのこと

    もう、事件から5年くらいが立つのでしょうかねぇー

    うちも復帰してもらいたいなぁーって思います。

    大体、暫くの謹慎ぐらいですまなかったのでしょうか?

    因みに今現在は小田急百貨店で販売員をしてるって噂がでてますね。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000006-jct-ent

    雪男「イエティ」の存在確立は95%ってほんと

    イエティ(別名雪男・ビッグフットなど)が実際に存在する確立が95%


    って、専門家による国際会議で発表されたそうですね

    ヒマラヤ山脈ふもとの住民が自分達の利益のためヒグマをイエティと言ったり

    登山家が資金集めのその嘘を肯定してたとか
    imgj1044.jpeg

    全然存在証拠がないって、別で聞いたことがあって

    何でだろうって思ってよくニュース記事見てみると

    今回はヒマラヤ山脈でなく

    ロシア西シベリアのケメロボ州南部での足跡や体毛情報を

    分析した結果の判断で95%なんだって
    imgj1045.jpeg

    ホンとにいるのかって期待が持てるけど

    アメリカ映画に出てた猛獣(肉食)のイエティだったや怖くていやだね

     



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]
    税金ってどうなるの? i.jp/bin/2nd_gets.php?00746871">